素材を生かした料理が楽しめるイタリア料理のお店、ラ・トランピスタ。

Dinner

※ディナーはご予約のみとなります、詳しくはお問合せください。


イクラとズワイ蟹の冷製カッペリーニ
夏野菜をふんだんに見た目も鮮やかに。レモンベースのソースを絡ませているので、コース料理の中盤でもあっさりペロリッと食べられてしまう一品。





鮮魚のカルパッチョ
旬の魚介類を色々な調理法で楽しんで頂けます。※(おまかせコースの前菜)
帆立貝柱のカルパッチョ イクラのソース 初鰹のタタキ バルサミコドレッシング オマール海老のポッシェ米酢とはちみつのドレッシング




フランス産鴨胸肉のロースト赤ワインのベリーソース
フランス産の鴨胸肉をゆっくり丁寧に焼き、皮目はパリッと中はしっとりとした焼き加減に甘酸っぱいベリーソースとの相性も抜群です。




鶏胸肉のバロティーヌ シャンピニオンソース
フレンチ出身のシェフが作るフランス料理の一品。
鶏肉の中に詰め物をしたもののことをバロティーヌと言い、今回は鶏胸肉の中に、鶏もも肉とマッシュルームペーストを詰め、クリーム仕立てのソースで召し上がって頂きます。




ピッツァ マルゲリータ
誰もが知るイタリア料理の定番マルゲリータ。
当店で捏ね上げるピッツァはナポリ風でモチモチ食感。
一度食べたらヤミツキになること間違いナシ!!




子羊のカツレツ ボローニャ風
骨付きの子羊の背肉をカツレツにし、トマトソース、パルミジャーノ、生ハムと共に食べて頂く、見た目はダイナミックですが、味は意外とサッパリしていますよ。